掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

迷惑行為 利用規約違反等 報告専用スレッド

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/05(Wed) 20:41
ここの所、オリジナルなりきりチャットのお相手募集部屋やPL部屋において言い争いが続いております。
こう言っては何ですが、どちらの言い分もわかるのです…。

それなので、しばらくこの騒動が収まるまで「外部サイトへの誘導禁止」ではなく「18禁サイトへの誘導禁止」へとルールを変更してもらえませんでしょうか。

管理人様的に、10chに参加する以上は外部サイトの利用を許さないと言うのであれば出過ぎた意見かと存じますが、もし、若年層の18禁サイトへのアクセスを懸念して下さっているだけなのであれば、不毛な荒らし合いになるより、それぞれ希望に添ったサイトに移動して平和にやって行ければ、と思うのです。

でも、ここしかない、あるいは、ここに参加した以上は他に参加してはいけないと思っている人にとっては、自分の意見を否定されるって事は、もう、なりきりができなくなると言う恐怖に繋がる気がするのです。
それで、あんなに必死なんじゃないかと……。

ご気分を害する意見でしたら申し訳御座いません。

ただ、7年のブランクを開けて戻って来た者として、以前のような自由さと言うか、例えば他に入って欲しく無い関係になったら、そっと自宅系サイトに移動して楽しんで、またこちらはこちらで普通にバトルや会話の交流を楽しむ……なんて遊び方ができないものかなあと思いまして。

長乱文失礼致しました。
暑い日が続きますが、どうぞ、ご無理なさらずご自愛下さいませ。

スペース有難う御座いました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)