掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

迷惑行為 利用規約違反等 報告専用スレッド

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/08(Mon) 19:48
● 佐々木 コータロー > して下さい
● 佐々木 コータロー > ご勝手に ● 北大路さつき ◆8xVAVqWg > これから管理人にメールさせてもらいます
● 佐々木 コータロー > 荒らしてたら荒らしなんだよ。スマートに日本語勉強して来い
● 北大路さつき ◆8xVAVqWg > 貴方はいちごではないので、認めることはできません ● 北大路さつき ◆8xVAVqWg > 他の部屋でも皆さんは普通にその部屋に適したキャラで入ってきています
● 佐々木 コータロー > ならば になってねーだろ
● 北大路さつき ◆8xVAVqWg > それがわからない事が荒らしなんです
● 北大路さつき ◆8xVAVqWg > ならば、いちごの伽羅で入室してください。ここのルールにちゃんと書いてありますよね?
● 佐々木 コータロー > 荒らしの意味わかってねーな
● 佐々木 コータロー > =荒らし にはならねえよ
● 北大路さつき ◆8xVAVqWg > 貴方が居る事自体が荒らしなんです
● 佐々木 コータロー > そんなこと小学生でもわかるぜ
● 北大路さつき ◆8xVAVqWg > 貴方は「アイシールド21」のキャラでしょう?
● 佐々木 コータロー > 荒らしてねーだろ
● 佐々木 コータロー > 荒らしじゃねえよ ● 北大路さつき ◆8xVAVqWg > 荒らしは帰ってください
● 北大路さつき ◆8xVAVqWg > こんな事小学生でもわかる事ですよ ● 佐々木 コータロー > キック勝負に決まってんだろ!
● 北大路さつき ◆8xVAVqWg > 第一何の勝負ですか?
● 北大路さつき ◆8xVAVqWg > 10thの管理人にアクセス禁止にさせてもらいますよ (2006/05/08 19:32)

● 佐々木 コータロー > なら俺と勝負しろ!
● 佐々木 コータロー > スマートじゃなさすぎるぜ
● 北大路さつき ◆8xVAVqWg > 書いて
● 北大路さつき ◆8xVAVqWg > ココへはいちご100%の伽羅か自分で作ったオリキャラのみ入室してくださいと掻いてあります
● 佐々木 コータロー > 怒るなよ
● 北大路さつき ◆8xVAVqWg > 帰ってください ◆ SYSTEM > 北大路さつき ◆8xVAVqWg さんが入室されました
● 佐々木 コータロー > スマートに使うぜ! ◆ SYSTEM > 佐々木 コータロー さんが入室されました ここは「いちご100%」の部屋なのにアイシールド21のキャラでずっと居るので大変困っております。
できればこの人をアク禁にしてください
HNは「どっかの誰か」と使っています

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)