掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

迷惑行為 利用規約違反等 報告専用スレッド

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/11(Tue) 21:46
<掲示板名>
お絵描きBBS

<URL>
http://www.10ch.tv/

<違反者名>
あいう

<違反内容>
18禁絵の投稿による違反。
現時点で3つの卑猥な画像を投稿し(うち、二枚は既に管理人様に削除して頂いてますが)
三枚目の投稿に関しては「何故か消されたから」との理由で卑猥絵を投稿。

消して頂いた投稿でのコメントに、18禁はやめるように促す他者からのコメントもありましたが
それを無視しての投稿はもはや悪質だと思い、報告させて頂きました。
このままではお絵描き板を利用している方々が利用し辛くなってしまうと思います。
何らかの対処をお願い致します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)