掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

迷惑行為 利用規約違反等 報告専用スレッド

795 名前:BA-BON ◆LXZr1FB2 投稿日:2010/10/10(Sun) 23:50
>>792で通報されたBA-BONです。
言い訳がましいですが、実際、あの場所に何故あの部屋があるのか。もっと別の場所に立てるべきなのでは?と思い口を挟んでしまいました。
少し感情的になり注意を受け改善しようとした矢先に通報された次第であります。
この件については、互いの対応が不適切。だと思いスレチだと思うのですが、府に落ちないので書かせていただきました。
たった一度、感情的になっただけで通報されたのであまり納得がいきません。
確かに、名無し推薦のルム説を見落としてしまいましたが悪意は全くありません。
なのでこの通報を「無効」にする事は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いします
これを見て欲しいので上げます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)