掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

削除依頼専用スレッド 5

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/06(Sun) 01:45
とりあえず、削除しろ、削除するなとか続けている奴等に一言言わせてもらう。

スレッドの無駄だ。正直やめて欲しい。何度も言われなくても管理人さんは見ているんだよ。
このアンタ達の連続の所為で他の人が書き込めなかったりしたらどうするわけ?
責任なんて取れないだろ?

と、脱線しました。すまない。
この2つの部屋が話題になってますけども。
【テイルズ夏祭り】のチャットルームに不備などはありません。ただ一部の荒らしなどが騒いでるだけでプレイヤーの人たちは普通です。
騒いでいるのもここの人たちですし。
荒らしが楽しんでるだけ。消した所で荒らしはいなくなりません。

「言いたいことも言えずに」 こちらを批判するわけでもないんですけども、なりきっていない人の言葉。
’ルールに反する’悪口、暴言などが最近は目立ちます。愚痴部屋のようになっています。
削除しろ。ということではありません。その事を踏まえて、見ている方々は自粛してもらいたいです。正直、見ていて辛い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)