掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

新しい掲示板&チャット設置希望スレ

26 名前:23です 投稿日:2006/11/23(Thu) 22:05
>>24
例によって乱立関係の問題だったようですが…。
今と同じように、その頃人気のあった作品の乱立が問題になり、複合部屋なら
違うジャンルになると思ったのか、今度は複合部屋の乱立も目立つようになり…
結果、サイトの管理人様が「チャットルーム削除及び修正基準」の中に複合部屋
を禁止にするルールを追加されていたのです。


>>25
今は確かに「チャットルーム削除及び修正基準」の中には複合、混合部屋の禁止
の一文は消えていますが、OKかどうかははっきりとは解りません。
前は削除基準が今よりもっと詳しく書かれていましたし、解り易かったのですが。
要望スレで管理人様に聞いてみたほうがいいかもしれません。

只、削除基準から禁止ルールが消えていたとしても今尚問題になっていると
いう事はあまり作成する事を歓迎されていないとも言えますが…。
管理人様の意見に従うのが一番いいと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)