掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/31(Wed) 20:39
>>110
>要望スレは管理人さんへの要望を、という趣旨のスレだから緊急度としては迷惑報告と同じ扱いじゃないか?

それは、10ちゃっと♪の意向なので、age行為はお控えいただいております。

>さげたほうがいいけど、あげた人にsageろ!て書く場所でもないよな

以後注意をしていただく為に、皆さんは「sage進行して下さい」と注意します。
決して個人的な理由があっての発言ではないので、ご了承いただければ幸いです。

>要望スレ>570からの流れは削除依頼出したほうがいいのかな。

いいえ、その必要性はありません。
別に関係者の不祥事が露呈された訳ではありませんし、残しておいたほうが、反面教師としての役割を発揮する可能性もあります。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)