掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/02(Fri) 10:17
漫画BBSのきら☆レボスレの話なのですが、スレ住民が注意を全く聞いてくれません
最初に注意された方は注意された点の改善がみられず都合が悪くなったら書き込まなくなってしまい、もう1人の方は注意内容を読みません。挙げ句「きらりに関係無い話はやめてね。注意に長文いらんです」と…;
スレ主はあまり来ず、スレ主としての注意等もしません。久しぶりに現れたと思ったら「お久です!きら☆レボ好きな人以外は来ないでください(注意は別にいいんですけど…)」と注意してる人をうっとうしく思っているようなレスをします
前のきら☆レボスレもこういった態度が原因で荒れスレになりました。スレ主と「注意に長文いらん」と言った方は前スレを知っていてこういった態度をとっています
もうどうしたら良いかわかりません
出来れば一度スレをご覧になってからアドバイスをお願いします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)