掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/02(Fri) 17:08
>>122 >>123
すみません、説明します
コテハンの1人の方が、複数人いる中で安価無しに「うんうん、だよね〜」と一行レスを返していたので、誰宛かわからなくなるので安価をつける、話が続かなくなるからなるべく相手に合わせた行数で返す、いきなりの馴れ馴れしい態度は嫌う人がいるのでなるべくやめた方がいいと言ったんです。そのコテハンも「ごめんね!次から気をつけるよ!」と言っていたのです。その後に安価の付け方を丁寧にわかりやすく書いてるレスがありました。ですがそのコテハンは次のレスでも一行一言レス、安価無しと何も改善されておらず安価を教えてくれた方への返事は無くその次の次のコテハンへの返事のみで明らかに安価を教えてくれた方を無視していました。それで何故無視したかきいてみたら「無視してないよ!なんてかこうか思いつかなかっただけ」と明らかにチャットと勘違いしている発言が返ってきました。このコテハンはこのレスを最後に来ておらず、他スレでスレごとに名前を変えている事を叩かれていました

すみません長くなるので途中までで…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)