掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/02(Fri) 18:19
>>128 状況の説明お疲れ様。誰かわかるように名前欄に
番号かトリップをつけたほうがいいと思うよ

それで大体わかったけど>>125の言う通り途中から
「これ以上はスレ違いになるので」といって該当しそうな
BBSかスレに移動すればよかったんじゃないかな

あと漫画BBSに「まんがBBS 話し合い場」というスレが
あるのは気がついただろうか。次はなにかあったらそっちを
利用してもいいかもしれないね

今も実際、まんがBBS話し合い場の>23->24で>>128
キラ☆レボスレに書き込んだ注意についての話が出ているから、
該当者として向こうでも意見をくださいと書き込むか、
話に食い違いがでないようにこっちに合流させておくことが
必要だとおもう

と、いうかまんがBBS 話し合い場スレを見ていると実際に
漫画BBSで遊んでいて、前のキラ☆レボスレで起きた揉め事も
把握している人たちの意見だから、向こうのスレのほうが
>>128にとって親身で適切な答えが出るかもしれないな、と思った

要望BBSの意見交換だとそもそもキラ☆レボスレの前スレのことも、
漫画BBSの人たちがどんな感じで漫画BBSのスレを立てたり削除依頼を
しているのか、知らない人もいるから、どうしても答えや考え方に
温度差は出てくると思う。

その分公平な意見になるかもしれないけどもね。そういうのがあるってのは
わかっておいたほうがいいと思う

個人的には偏りが出るからどっちかのスレのみで話し合うのをお勧めしたいけど
>>128が意見交換スレとまんがBBS話し合い場スレ二つの
意見をうまく自分でまとめて結論が出せるなら、両方とも使ってみたら
いいと思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)