掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/24(Sat) 20:16
>>182 横槍失礼

従事 仕事にたずさわること(goo辞書)
なので
従ってください、もしくは移動してくださいが正解。
ちゃんと辞書をひいてから反論しよう

>なるほど。ですが、管理者が「削除実行したルーム=違反」では?
 部屋主に確認させることは必要?
 
削除依頼は「後から部屋主や利用者の確認のため、」 と書いてある。

大変骨の折れる作業、多少の不備と>1で書けと指示されていることを
個人の都合で手抜きをしているのはよくない
アドレスのついでにルーム名を張ればいいだけであって、あまり拒むなら
ルーム名をくわえないのは自分に都合の悪い部屋も混ぜているからだ、などと
変なかんぐりを受けるだけだと思う
どちらにしても10ちゃっとで遊ぶなら>1のルールには従うべきじゃ
ないかな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)