掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/21(Thu) 01:13
要望をどんどん書いていこうぜ〜の>518です

>519
同スレでの連続要望書き込みについてです
まず連続投稿することで管理人さんに気がついてもらえるのではないか、
とのことですが効果があるかは微妙だと思います

削除依頼や迷惑報告のように、荒らし行為に対して沢山の人が書き込んで
被害を訴えるのは、私個人の考えでは荒らしのリアルタイムでの動きや被害
状況を把握できることを考えると悪くは無いと思います。

こういったものは程度問題だと思います。決して依頼を数多く書くことで
他の報告がしにくい雰囲気を生んだりするのでお勧めしているわけでは
ありません


ただ今回のようなチャットの発言色の増減といった、チャットの副機能に
ついて月曜から火曜にかけて5回の変更要望は多いのではないかと思います。

こういった特に緊急性の無いものに関しては一度出ているものに関しては
数で押すのではなく、管理人さんは今回サーバークラッシュ後の復帰作業も
あることを考え、一つ既に出ているのですからそれなりに日数を置いてから
何も動きがなければ改めて依頼をしても遅くはない程度の内容だと思いました

以上のことからたたみかけなくてもいいのではと書いた次第です

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)