掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

205 名前:るぅ ◆ZpNKGDFU 投稿日:2010/06/01(Tue) 17:56
>>198
ぼかした書き込みの場合、それだけで特定するのは難しいかと
いつ見かけたかと書き込まない限りは特定するのは無理に近いと思いますよ

名無しの突撃はこちらの責任ではなく突撃を行った名無しの責任です
わざわざルールに禁止と書くまでもなく違反ですから書きません
ルールに書き加えてしまえば、書いていないスレや部屋に『ルールに書いてないから』と突撃する荒らしも出かねません
>>200
『荒らしの原因になりそうなスレなら削除依頼が出てしまいます。そうならないようなスレを立てればよい話です。』
最初から完璧なスレを建てれる方はいないと思いますよ
『スレをみた名無しの勘違いで部屋が荒れた場合、スレ主さんは謝罪をしてくれる。とも思えません 』
謝罪しません。私の責任ではなく突撃した名無しの責任ですから
『>1のルールも矛盾があります 』
その矛盾を書いてくれないとどれが矛盾かわかりません
『ルールの追加が提案されているにも関わらず何もしないのは放棄と考えてよいのではないでしょうか 』
まだ見ていなかったので対処できませんでした
私は毎日此処にいるわけではありません。現実でのプライベートな時間もあります
1日反応がないだけで放棄と言わないでください
>>202
『削除依頼が出たときは即日の反論でしたが。』
たまたま同じになっただけです
『他人に迷惑がかかる可能性があるスレなのですからスレ主は速やかな対応をするべきではないでしょうか 』
私も暇ではないので速やかな対応を取れない場合もあります
>>204
『10ちゃっとは携帯の閲覧もできます。 閲覧することは十分できると考えられます。』
私の携帯は今使えません。PCのみとなります
『また、なにか問題がおこればスレ主として責任を問われたり、迷惑報告対象になることも考えられます 』
どういう問題かにもよりますがその時の判断で対応させていただきます
『スレ主の反応がなければ削除依頼を出します。』
書き込みからたった3日対応がなかっただけでまた削除依頼を出すのですか?
私も暇ではないので対応するまでに何日かかかります
ちゃんと話し合いも済んでいないスレを再度削除依頼を出されては管理人様を困らせるだけかと思いますよ
スレ主と話し合っていてたった3日反応が無いだけで対応が遅いと再度削除依頼を出す事自体可笑しいんですよ?
自分のスレでもないのにバンバン削除依頼を出すのは非常識な事です。スレ主と話し合っているなら話し合いが済むまで削除依頼を出すのは控えるべきです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)