掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/01(Tue) 18:38
>>198
引用した文章には>をつけましょう
そうすることでどこを引用したのかがわかるようになります

名無しの行動に責任を取るつもりはないようですが、書き出すことで
名無しや荒らしが面白がり突撃する材料の原因になります

>>198にも書いてありますが、キャラクターの設定については
問題がある場合はPL同士で話し合ったり、話し合いでロールが進まなく
なりそうな場合はPL部屋や初心者部屋へ相手を誘導し話し合うことで
十分解決することができます

1のルールの矛盾点ですが、

> ●禁止事項●
オリキャラを特定出来る情報を書く
外部サイトURLをはる
相手が傷つく発言
誹謗・中傷・暴言
相手の価値観への文句

書き込んだ時間、日付、キャラクター設定を見れば十分PCを
特定することが可能です

嫌いだと書くことは傷つく発言そのものですし誹謗、中傷、暴言
に当たります。
またキャラクターを作ったPLへの価値観への文句でもあり、
失礼な行為です
否定するだけではなく、前向きな意見がなければそれは愚痴スレと
変わりありません

こういったスレは、スレ主として言葉使いや、スレの書き込みで
何が起きるかということは予測し慎重にならなければいけないのでは
ないでしょうか。名無しの行動を関係ないと言い切ってしまわず、
原因なのかもしれないと多少は気にしてもらわなければ困る所です

PLとしてはこういったスレがあると名無しの関与が気になりますし、
荒らしや名無しの突撃が起きたり、そのせいでPLの利用が減少しては
大変困ります

対処するおつもりがあるのでしたら、まず>3からの荒らしの書き込みを
削除依頼し、荒らしの温床にならないようスレが終了する数ヶ月か
数年後まで慎重に管理をしていく必要があるのではないでしょうか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)