掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/03(Thu) 16:56
はいはいどっちもどっち。っていうかお前ら馬鹿だろ
ここは要望BBSの意見交換スレだぜ、これ以上やるなら交流用BBSだっけ?
管理人が用意したカテにいけよ
すげー迷惑だわお前ラ

削除が嫌だ嫌だつってるやつらさぁ、ならそいつを迷惑報告すりゃ
いいだろ?
大体問題のないクリーンなスレなら削除依頼を受けたって
消えないってことだろうが
勘違いしてるみたいだけどな、チャットと違ってスレ主はなんも
できないんだぜ?
スレも消せない、ログも消せない、>1のルールだって変えれない
たんなる作ったやつってだけ
消えるほど迷惑なスレなのか判断するのは管理人だろ、お前らじゃない。
削除に値すんのかどうか、俺が依頼だすわ。消されたら我慢しろ
消えなかったらそのままでよくね?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)