掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/04(Fri) 13:32
>>223です

>>227
すみません、ややこしくしてしまいましたね。
上記で書いた事はあくまで自分の憶測にすぎません。

ただ、件のスレにはオリジナルなりきりチャット限定的なルールは無いんですよ。
なので、書き込んでいる人は別に此処のオリジナルなりきりチャットの住人だけではないんじゃないかなと自分は思います。

だからあくまで『嫌いなオリキャラの設定を書く』だけの場なのでは無いかなと思います。
しかしながら、10ちゃっと♪のオリキャラ使いの住人だけでは無く、世に居る全てのオリキャラ使いさんの『こういう設定の人居るけど、自分は嫌いなんです』的な主張をする場としてのスレなら、わざわざなりきりBBSの自治へお伺いを立てる必要は無いんじゃないかと。

説明が難しいのですが…
オリキャラというだけの広い範囲の括りならチャットもBBSも変わらないと思うというのと。
10ちゃっと♪のオリキャラ使いをターゲットとした狭い範囲の設定アンチじゃなく、もっと広い範囲というか…『オリキャラの設定』だけへのアンチならチャットもBBSも他サイトで見かけた設定も含まれる且つ、やはりBBSの置き場は何でもBBSが一番適していると自分は思います。
すみません、言葉下手で。


その辺りはスレ主から詳しく聞いて、今後のスレのあり方を話した方が良いかもしれませんね。
判断も、それからの方が良いでしょう。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)