掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

250 名前:るぅ ◆ZpNKGDFU 投稿日:2010/06/07(Mon) 10:57
>>239
建て直し、で良いのでしょうか?私としては続けたいというのが本音でしたので有難いです

では、タイトルを『こういうオリキャラは絡みづらい』と前より丸くした感じに変えれば良いでしょうか?
ルールは何を追加すれば良いのか私はわからないのでアドバイスをお願いして良いですか?
名無しの突撃禁止のルールは此処で書いてしまえば書いていない部屋やスレで『書いていないから』と屁理屈を捏ねる荒らしが出る為書きません
私は見ていないので真偽はわかりませんが前例があるようです

>>240
括りはオリキャラから10ちゃっと♪のなりきりチャットのオリキャラに変えますね
なるべく、自治との関わりは避けたいので

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)