掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/18(Fri) 00:14
>>263-264

 巻き込まれ被害は利用者の責任ではありません。

 まず、これをご理解頂きたいと思います。あなたの仰る通りアクセス規制解除の依頼は本来管理者は受け付けておりませんが、『巻き込まれ』は別枠であると私は考えています。それに以前(サーバークラッシュ前)もあのスレッドは管理に利用されていたので、利用規約には違反していないと思います。
 また、利用者からの情報の開示は管理側からも簡単に行える筈ですので、以前のスレッドの方針(?)に従って利用者に接続データの要求はしないことにしております。また以前にも申し上げました通り、私の一存で利用者に接続データの開示を要求することはできませんので、他の方々と話し合うことをお勧めします。あくまで私はスレッドの管理を担う義務、権利はありませんので皆様の議論の決定案を要望として管理者に報告するのが良いと考えます。最後に言わせて頂くならば、管理者であろうと利用者であろうと手間はあまり変わらないと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)