掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/21(Mon) 03:39
>>295
>ちなみに当方は関連BBSの利用者ですが、押し付けたとも押し付けられたとも
思っておりません
該当する場所で不適切な行いがあれば、各々の場で対処するだけです

との事ですが「荒らしに苛立っている人&アク禁にされた人の臨時書き込み場」だけど自分から元荒らしだと名乗ったり書き込んだりすること自体注目を浴びたい構ってほしい荒らしのすることだだよ

実際件のスレでは>7>11>12の人たちがスレ主にスレの中身や題名を穏やかにするようになどの説得をやさしく始めている状況で、他人から見れば十分不適切なスレだし、ああやって対応しなきゃいけないものなんだと思う。>>295もここで居座ってないで、向こうの利用者なら向こうで説明している人たちと一緒にスレ主に自分で削除依頼をするよう、もう少し反省しているならまともなスレを作るよう説得対処して移動させた責任を取ったらどうなの

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)