掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

301 名前:295 投稿日:2010/06/22(Tue) 03:14
>>296
レスがついたので返信したら居座っていることになるんですか?
異なことを仰いますね

そこの12が自分ですよ
文体が全然違うのはTPOに応じて使い分けているだけで、他意はないのであしからず

>>298
過去レスとあちらの12(と16)を読んでいただければわかりますが、
はなから全面擁護はしていませんよ

>>299
実際事実でないことも書かれていましたからね
不正を正すのは結構なのですが、行き過ぎると過剰な叩きになりかねません

>>300
繰り返しになりますが、スレ主の対応はあくまで本人の資質によるものであって
第三者が易々とコントロールできるものではありませんjk
お門違いな責任転嫁はお控えくださいますよう

話がループしてきているようなので以降逐一返信はしないと思います
別に場所を設けたのに、そのヲチ的な内容でここを占拠するのは本末転倒ですしね



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)