掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/22(Tue) 18:55
>>301
>繰り返しになりますが、スレ主の対応はあくまで本人の資質によるものであって
第三者が易々とコントロールできるものではありませんjk
お門違いな責任転嫁はお控えくださいますよう

言いたいことはわかるけど相手に関わるなら中途半端ではなく最後まできちんと対応してやるのが筋じゃないかと思うんだよね。書くだけ書いて後はその人次第なんですって言うくらいなら何もしないでほしい。誘導するならきちんとしたスレにしてくださいねとかそういう前ふりか、さりげない注意くらいは書き置いていいはずだと思うんだよね。善意をあてにした無責任な人が増えてるなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)