掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/27(Sun) 00:59
>>314
似たような経験は何度もしている。
違反スレのスレ主に責任もって削除依頼するように言うと、
大半は方法がわからないと言って逃げる。
代わりに削除依頼してもらえませんかといお願いする知恵も回らない。
真面目に削除方法聞いてくるのはほんの一握り。

重複スレくらいなら残っていても大した問題は起こらないけど、
例えば個人情報書かれたので消してください、みたいな依頼を不備を理由に
消さないでおいて問題になると、管理人さんが責任を問われることになってしまう。
だから基本的には少々の依頼不備でも消す方針なんじゃないかな、推測だけど。
板名すら書かずに捜すのに手間取るようなものは、流石に対応しないみたいだね。

>>317
サーバークラッシュ以降古いスレが大量復活したもんで始末に困っているよorz

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)