掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/07(Wed) 05:33
注意レスが多いっていうのは同感。
ちょっとナーバスになり過ぎじゃないかという気がする。
例えば「アク禁を検討願います」と書いただけで、「要請は受け付けていません」て
通り一辺倒のレスがつくけど、そもそも迷惑行為報告とは
暗にアク禁を含めた対処を管理人さんに検討してもらうためのものだから、
あまり細かく指摘すると報告そのものが出来なくなってしまう。
もちろんハナから「アク禁にしてください!」みたいなのは、ルールちゃんと読めってことになるけど。

あと同じ注意するなら、もう少しわかりやすくした方がいい部分もあると思うな。
URLをミスった人に「間違ってますよ」と一言言ったところで、気付く可能性は低い。
そもそも注意見てない可能性が高いけど、気付いたなら貼り直すくらいするだろうし。
せめて他の人が見て学習できるように、同じ注意するなら具体的に指摘するのもありかと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)