掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/12(Thu) 21:07
迷惑行為 利用規約違反等 報告専用スレッド>>717

どんなに自分が理不尽だと感じても、管理側が消したという事は消すに値する問題があったという事です。
管理側にあのような事を言うのは筋違いですよ。
課金のあるネットゲームでしたら問題ですが、此処は無料で誰もが利用できる掲示板です。

管理側が、問題あると判断すれば消されます。
それが嫌なのであれば、そもそも利用するべきではありません。
大人の考えと貴方は仰いますが、そもそもの火種となった当事者達が悪い事をしているというのを、何人かは諭していましたよね?
それを聞き入れてすぐさま見苦しいレスのやりとりを止めなかった方々にも非はあります。

いちいち待っていては被害が拡大するだけです。
最悪を考えると他のスレにまで飛び火する可能性もあるんですよ。
そして、待ってやる義務も管理側には無いと思います。

問題となったレスやスレを削除されるというのはそういう事ですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)