掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

1 名前:rflVmQ0c 投稿日:2006/12/26(Tue) 20:43
要望などのスレッドで、意見交換が行われたりして本題ソッチ除けになるのを避けられたらと思いこのスレッドを建てさていただきました。
基本的にこのスレッドはsageでお願いします。

424 名前:さくら 投稿日:2010/10/09(Sat) 09:14
迷惑報告スレッド>792様

私の名前を捨てハンドルと決め付けないで下さい
なりきりで使用していたHNです

依頼に出されたルームが削除対象外かどうかは管理人様が判断する事です
部屋主以外が削除依頼を出して削除されたならばそのルームがルールに違反していたという事です。違反していないならば削除はされません
まず、あのルームは明らかにルールに違反しています
受け攻め表記は未成年者に悪影響なので控えて下さいというルールがあるにも関わらずあのルームは部屋トップに複数パターンの受け攻め表記をしています
この時点でルール違反していますよね
トリップをつけているなら削除せずにルーム編集を行う事は可能ですが生憎部屋主はトリップをつけてはいないので削除して貰って立て直すという方法しかありません
ずっと残していれば他利用者に悪影響を及ぼす危険があるので削除依頼が出されたのです

名無し入室や私のHN入室は悪いとは思います
ですが未成年者、小学生も此処を利用しているんです
あの表記は悪影響だと思いませんか?

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/09(Sat) 13:31
迷惑報告スレ792です。

>依頼に出されたルームが削除対象外かどうかは管理人様が判断する事です
>部屋主以外が削除依頼を出して削除されたならばそのルームがルールに違反していたという事です。違反していないならば削除はされません

依頼が出ていたにも関わらず実際に消されていなかった、という事実があります。
悪影響である、と判断されたならば昨日の時点で消えているのではないでしょうか?
(該当ルームが削除されず、その前に報告されているルーム・スレッドが消えている事をご確認ください)
・CP表記がいわゆる受け攻めではない
・縛り縛られ…という題に性的な意味はなく、単に関係上の束縛
と判断された可能性もあります。

>名無し入室や私のHN入室は悪いとは思います
 捨てハンドルと誤解し、迷惑報告をした点については大変申し訳なく思います。
ですが悪いと思うのであれば、何故正当なルールに従って注意を促さなかったのでしょうか?
ルールを守っていれば捨てハンドルと誤解される事はなかったのではないでしょうか?
 ルーム名が解りにくい、というのは確かに部屋主の方に非がありますし、それを指摘するのは悪い事ではありませんが、それは「注意する側が正当なルールを守る事」が大前提です。

ルール違反を指摘するために別のルール違反を犯していいかと言えば、それは否です。

該当ルーム内で返答する事はいわゆる「名無しへの反応」とされ、荒しを加速させるだけの行為のため、今回の報告を行いました。
 匿名発言はそれ自体が迷惑行為であり、むしろそれを真似する者が現れる者が現れることが悪循環であり悪影響でもあります。
 名無し入室、またそれと誤解されるような入室は迷惑報告されてしかるべきであるという事はご理解ください。

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/09(Sat) 13:43
連投申し訳ありません。訂正です。
×匿名発言はそれ自体が迷惑行為であり、むしろそれを真似する者が現れる者が現れることが悪循環であり悪影響でもあります。

○なりきりチャットルーム内における匿名発言はそれ自体が迷惑行為であり、むしろそれを真似する者が現れることが悪循環であり悪影響でもあります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)