掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/13(Wed) 19:34
こんばんは。
迷惑報告にて上げられていたBA-BONさんと会話をしていたピンクの名無しです。
迷惑広告を出したのは私ではありませんが、一言残させていただきます。

たった一回…とおっしゃられていますが、たった一回でも迷惑行為は迷惑行為です。
部屋の内容やルールを見て来ず自己中心的な発言をしたのは誰でもありませんBA-BONさん自身です。
自分の行動発言にはちゃんと責任を持ちましょう。
「あの場所に何故あの部屋があるのか。もっと別の場所に立てるべきなのでは?」とのご意見のようでしたが、全く知りませんで…
できればそれをあの時に言ってくだされば迷惑報告があがることも無かったかと思います。
「意見交換が目的ではない」
「ゴロツキ共の戯れ言だろ?むしろ数名が意見言った所で変わらないよ」
などと仰られていたため、私もBA-BONさんのことを荒らしなのだと当初は思っておりましたが、勘違いしていたようで申し訳ございません。
なお、感情的な対応を改善してくださると聞いて私自身も良かったと思っております。

今後は発言の前にもう少し冷静になっていただけると嬉しいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)