掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/10(Thu) 00:18
その、利用させてもらっている側が居なければなりたたないサイトではないんですか?
ご立派な規約があるのに、未成年者を淫行に誘う利用者を何年も野放しにしている現状に誰も意義を唱えないほうが異常だと思いますが?
きちんと規約にのっとった利用をしている人間が他所へたたき出されて
出会い厨が大手を振ってのさばる事がまかり通るなら。

それこそモラルの問題ではありませんかね?
管理人への意見する場がないのであちらに書かせて頂きました。
その点は申し訳ありません。

こちらのサイトの利用者様は以前から何か勘違いされてるようですが
管理者=絶対者ではありませんよ?
利用者の意見にも少しは耳を傾けるべきです。
それをクレームととるか意見ととるかはご自由ですが
持論をお話にる、他者を諭して悦に浸りたいといった理由で水を差すのはご遠慮願えますか?

きちんと考えた上での直訴ですので。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)