掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/10(Thu) 10:03
>>458
注意お疲れ様。意見交換スレへの誘導と注意すること自体は良かったと思う。
 でも言っている内容は確かに正論だけれども、文章の節々に棘があるからそれを改めた方がいいかと思う。
特に最後の一文は完全に慇懃無礼の部類だよ。
要望BBSの諸注意
・アクセス規制やアクセス規制解除の要望は基本的に受け付けません
 管理の都合上,こちらの判断で規制及び解除を行ないます
迷惑報告スレの>>1
■アクセス規制について
この報告によって、該当者を必ずしもアクセス規制対象にするとは限りません
アクセス規制については、無関係の方を巻き込む恐れがあるため
管理者が状況に応じて、判断致します
を伝えれば充分じゃないかな。それでさらにごねるような事があれば改めて10chのルールに乗っ取って対応すればいい訳だし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)