掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/02/10(Thu) 15:12
>>456
です、ひとつだけ反論です。レス不要です

>>458
未成年者を〜異常だと思いますが?
それは、あなたを基準にしての異常という判断ですよね?
すみませんが、私からすればあなたの方が異常に感じました

少なくとも10ちゃっとは、会話を楽しむ場所です。
そういう場所でアダルトチャットへの誘導や、性的な会話を連日、それも年単位で
行っているPLがチャットを占拠している状態のどこが異常ではないんでしょうか?
終始上からの物言いにも少し違和感を覚えました。

ご自分の主張をお持ちなのは素晴らしい事だと思いますが、もう少し柔軟に考えられてはいかがですか?
全て否定して下さってありがとうございます。
私は異常だと言われても、現状の状態はおかしいと思っていますので。


>>460様が仰られている通り自衛も何度か呼びかけていますが
あまり効果がありません。

この問題で通報したり、意見を呼びかけたりすると。
必ず便乗してアドレスを貼ったり、面白おかしく書き立てたりする方が
追記等をなさるのも意見として取り合っていただけない原因かと思いました…

今後は出来る限りの自衛を呼びかけて楽しく利用できる環境を作って行きたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)