掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

472 名前:sage 投稿日:2011/02/15(Tue) 16:23
>>471
確かに立てたのは自分です。
なぜかといいますと、要望をドンドン書いていこうぜに回線不調が起きており
サーバーを確認してもらえないかという旨の要望が出ているが
今だに改善されてず夜間になると一時的な回線不調が起こるため
繋がらなくなる大まかな時間帯はわかったものの、何日置きといった日にちは
把握できていないので遊ぶがわが常に巻き込まれてしまうため
いまは、なりきりなどでサーバーが重い、回線不調?といった書き込みしかないため、どこのカテゴリーまで影響を受けているのかわからない
なりきりBBSはレスを貼った場合サーバー不調だと投稿できたのか連打してよいのか悩んでしまう
要望をドンドン書いていこうぜでは他の要望が埋もれる恐れがあり、削除依頼スレッドや迷惑報告スレッドではスレ違いになるため

それと他のチャットやBBSの状況がわかるようになればよいなと思い立てました
もちろん不調が直ればスレは不要になりますのでその時は改めて検討したいと思います

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)