掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

475 名前:472 投稿日:2011/02/15(Tue) 23:03
>>474
もちろん今>>474さんや他の方から違うアイディアが出れば随時追加していくつもりです
状況把握は>>472にも書いた通り今は1部のカテゴリーだけで出ている状況で
正しいのかも今ひとつつかめていない状況です
実際に何が起きているのか他のカテゴリーの方からいただける情報を
つき合わせてどうなっているのか把握する必要があると思いますので
個人のメモではどうにもならないと思います
今の時点で私はロールを書く時間帯が見つからず大変不便を覚えていますし
去年起きたようなosのクラッシュが起きる前触れなのだろうかと心配しております
10チャット自体が不安定になっているようですので皆様の
ご協力をお願いできればと思う次第です

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)