掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/13(Sun) 21:59
チャットのサイトで自分も参加者なのにこんなことを意見するのは非常識かも知れませんが、敢えて。

今回東北関東大震災が起き、東京電力は輪番停電を実施すると発表してます。
少しでも東北の方の為にも電力の消費を抑えることが助けになります。
チャットするなとはいいません。私も参加したいです。それにこういうときこそ人との繋がりのありがたみも実感できるので、なんだかんだで参加はすると思います。
しかし幾らかことが収まるまでは多少自粛する気でいます。
とはいえその辺りは飽くまでも任意のことで、人に押し付けることは出来ません。楽しくチャットすること自体は何も悪くありません。
とはいえ長時間ROMなど見かけると、電力が逼迫していて関西からも送電しようという状況なのだから、
長時間ROMるくらいならPCの電源落として節電して欲しいと思ってしまうのです。
なので、参加者同士でそういう心掛けをしていけたらなあと思いました。
差し出がましい意見申し訳ありません。
こういうところでも少しでも地震への対策への意識が高まればと思いましたので…
不適切でしたら申し訳ありません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)