掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

521 名前:nyanta ◆ID.gdYk2 投稿日:2011/12/26(Mon) 13:08
>>520
お返事ありがとうございます
誤解があるようですので訂正させて頂きます


>無用の書き込みに対し削除依頼をする、迷惑報告を
するといった管理の様子がなく放置スレの状況になっていた

いえ、放置ではありません
削除してしまうと荒らしの証拠隠滅となってしまう為、わざと残していたんです
もう一度書かせていただきますが、毎日確認はできていませんが放置ではありません

>各BASARAチャット全てに流用できる趣旨の明記がなく
またチャット利用者に非常用スレがあるといった告知が
なくチャットとの連携が取れていない状況

趣旨の明記は忘れていましたが、過去レスで承認済みです
以前は一部のルームに記載されていましたよ
自ら告知はしていません
また荒らしが沸いたら、自分のルームに載せる気でいました

>執拗に荒らされた場合は退室した上で迷惑報告スレッドへ
所定報告をすることが大事だと思います

あおれは理解しています
沈静化するまでの非常用掲示板のつもりであのスレッドを立てました

もう話し合いをする気はありません
次、立ててあっても手を出さないで欲しいです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)