掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/14(Wed) 04:06
>>545
連続で悪いが、少なくともアニメなりきりでの総合ルームは
ALL系のなりきりか、合併部屋が駄目でALLがOKって言うのはかなり無茶な話だぞw
合併をさらに酷くしたごちゃ混ぜなりきりなんだから。あと現在の総合なりきりルームは
雑談中心でなりきりの機能を果たしてないし、これが一番の原因だったのか昔は受け入れてなかった
その証拠にアニメなりきりの過去の部屋に総合ルームはない。つまりはお前は10年以降のデータ破損後に来た
にわか住民だったことが証明されたwお前がローカルルールと運営の方針把握したほうがいいよ真面目にw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)