掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 20:49
そこまで縛る必要あるの?って正直疑問だけどな。

>上げる画像は自分で撮った写真、自分の描いた絵のみに限る。

縛るんだったら写真も権利物が写ってないもの、
お絵描きも自分が創造したオリジナルのものに限る。
ってことにしないとダブルスタンダード的になると思うけど。

あとは「なりきり」関係も著作権がらみだし。


>無断転載がこうも広がってるのは、ネットに上がってるものは全て自由に使っていい素材だと勘違いしてる奴ばっかだからさ〜。
Yahoo!やGoogle自体がそうだから。
ネットの著作権をどうにかしたいなら、そういうところを規制しないと
こんなところを規制させても何も意味ないよ。
みんなネットサーフィンしてるんだから
著作権侵害を利用してるんだよ。


それに特に問題になってない場所を規制することこそが
俺にはデメリットだと思うけど。
一時期チャットにいた、ちょっと歌詞の話したら
突撃してくる自治紛いの人らもウザかったし。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)