掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/29(Sat) 22:30
>>642
ええと、著作権侵害ってことで一緒くたにしちゃってるけれど、自分は二次創作じゃなくて無断転載について話してるのね。二次創作と無断転載は違うってわかるかな

二次創作は、版元の複製だとか、版元と区別がつかないような場合だとか、版元に大きな影響が無い限りファン活動として見逃されてるのがほとんどなのね。あくまでグレーゾーン。
一方無断転載は複製で、ただの違法行為なのね。

無断転載が著作権違反っていうなら二次創作だって著作権違反なんだからそっちに言えよとかそういうんじゃなくてさ。創作とコピーは違うってこと理解してね。今は無断転載の話。

特に問題になってないってのはなにをもって言ってるのかわからないけれど、訴えられてないんだったらいいとかそういう問題じゃないよね。
18禁表現が禁止されているこのサイトで18禁画像が平気でアップロードされてたりするわけだけど、それについてどうしたらいいと思う?消した方がいいと思うけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)