掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/17(Sun) 10:41
別に削除の基準は厳しくもないと思うけどねぇ
最終的にレスを消してるのは10ch管理人さんでしょ?
つまりこのサイトのルールを決めてる人

だからレスが消されたら
「あ、自分に何か悪い所があったんだな」
「ルールに反してたから消されたんだな、気を付けよう」
って反省出来るのが普通の人の反応

レスを消された本人が言われて悔しかった言葉をオウム返しに近い形で返してるのか
それとも赤の他人が首を突っ込んで事情解らず発言してるのか知らないけど
単純に「問題のないレスなら依頼されても消えない」
って話に尽きるし、もう何度も言われてると思うんだが

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)