掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/30(Tue) 10:04
>>87
無料でこんなサイトを立てる訳がないでしょう。
どこかが、スポンサーになっている筈です。
私達が来なければ、このサイトは動かないし、スポンサーも下りますから。

本題ですけど、削除依頼を出さなきゃいいじゃない。
今は、出しても良い。と判断する側と、出してはいけない。と判断する側の二手に別れているから混乱してるのでは?

ルールがぎちぎち?
解り難い二つのルールを一つに纏めることの何が?

重複についての論議ですけど。
重複削除に無関係な意見は、きちんとスレッドか意見交換対象の名前を出してから投稿していただきたい。
というか、ルールに書くまでもない常識。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)