掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

意見交換スレッドです

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/07(Sun) 05:33

要望をどんどん書いていこうぜ>548です。

>>6

>名前も名無しだったので迷惑報告しても無駄でしょう。

勘違いをしていらっしゃるようなので。
名前を書かなければ全て名無し@お話〜という状態になります。迷惑報告は受けた時点で
報告をお願いします。

>で、任意と仰っておりますがそれでは私も上げていいのですか?
>そこで禁止と明言されたら貴方を証拠として挙げさせて頂いても宜しいですか?

もちろん構いません

>>7
>まずなりきりは、所定の場所で行って下さい。
>本来漫画チャットは、漫画について議事すべき場所であり、なりきりを行う場所ではありません。

現在、要望をどんどん書いていこうぜ>531から548、漫画ちゃっとカテゴリー内にある、
漫画ちゃなりきり話し合い部屋にて何度か話し合いが行なわれていますが、上記二つとも
要望を妨害している、話は終了したという理由にて何度も削除依頼の妨害が出ており、
スムーズな進行が行なわれて居ない状態です

代案が幾つか出ています

1なりきりチャット以外のカテゴリーになりきり場所以外でのなりきり部屋の作成の禁止の明記
(2月2日)

2漫画ちゃっとなりきりカテゴリー作成の要望(2月5日)

3漫画ちゃっとではなく、アニメなりきりちゃっと、小説なりきりちゃっとの利用提案

4アニメなりきりの名前をアニメ・漫画なりきりチャットに改変して漫画なりきりも受け入れている
という事をわかりやすくする提案

問題と疑問が幾つかあります
1はなんでもちゃっとでなりきり部屋を作ることができなくなるという指摘があります
禁止する=18禁レベルの注意が必要なのかわかりません
ひとつ禁止を設けてしまうと次々にあれもこれもといった禁止要望が出てしまい10ちゃっと特有の
自由な気風が無くなる恐れがあります

2いちばん穏やかな方法だと思います

3アニメになっていないものをアニメなりきりで遊ぶのはおかしい、部屋が既にできており作成すると
重複による削除依頼を受けてしまう、小説なりきりは筋違いではないか

4アニメなりきり利用者に全く聞いていない

様子を拝見していましたが、1,2の両方とも動きが無い状態ですので
要望が受け入れられなかった場合と、待つ間どこで漫画なりきりができるのかという話をしたほう
がよいと思います。

私は受け入れられなかった場合、待つ場合両方とも漫画ちゃっとの中で漫画なりきりをするのが
一番よい方法だと思います。3のように強引な移動をした場合揉めることが予想されます。
4はありうる話だと思いますが、漫画ちゃっと内の話だけにとどまっており、他の漫画ちゃっと住人と
アニメなりきり住人にどう思うかという話すらしていない状態で、このまま要望に出すと
揉める元です。提案した方がアニメなりきりに赴いて、okを貰っていただけないでしょうか。

また削除依頼をしている方にお願いなのですが、なりきり難民を作らないよう管理人さんの動きが
あるまで、なりきり部屋の削除依頼はしないでいただけないでしょうか。
10ちゃっとが緩い規制になっているために起きている話し合いですがそのために、遊べない人が
出てくるのでは本末転倒だと思います。

>また移動についてですが、アニメなりきりで3つ以上の重複がありましたら
>新規作成はご遠慮下さい。
>どうしてもと仰るならば、管理人様が漫画なりきりチャットをお創りになるまで
>待って下さい。

数に関してですが、幾つあるからといった基準は特に定められていませんので勝手に部屋数及び作成への
けん制はご遠慮ください
それができるのは10ちゃっと管理人さんであって、利用者ではありません。
漫画ちゃっとのなりきり部屋削除も、要望がどのような形になるかわかるまでしないでいただけないで
しょうか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)