掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

削除依頼専用スレッド 15

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/23(Sat) 08:17
【1:7】 モテガールズ教室★
1 名前:もも♯sarann 投稿日:2010/01/22(Fri) 16:50
ここはモテガールズ教室★
ダイエット学校の似ているやつです

入学希望の人は

**★**★**★**
名前(
年齢(
身長(
目は二重?(
目は一重?(

今学校で好きな子はいる?
**★**★**★**


こんなカンジです

ルールは仲良く
ケンカはしない
逆らわない

毎日くること
じぶんの理想の姿になったら
卒業。モテガールズになります。




2 名前:梨恵 ◆wlPufxx6 投稿日:2010/01/22(Fri) 16:54
**★**★**★**
名前( 梨恵
年齢( 小E
身長( 153CM
目は二重?( いいえ
目は一重?( はい

今学校で好きな子はいる? いない
**★**★**★**


3 名前:もも♯sarann 投稿日:2010/01/22(Fri) 17:16
お悩みがあるならぜひとも


4 名前:梨恵 ◆wlPufxx6 投稿日:2010/01/22(Fri) 17:22
髪がキレイにすぐに伸びる方法って
どうしたらいいんですか??


5 名前:もも♯sarann 投稿日:2010/01/22(Fri) 17:39
・シャンプー中に頭皮マッサージ

・リンスしてから3分放置

・夜更かしww

・2日に一度のトリートメント
 →髪がサラサラになりました(ノ∀`□)
・髪はちゃんとドライヤーで乾かす

・ツボ押し
 →コレは効いたかよく分かりませんが、
 小指の腹のプクッてしてるところをおすと
 髪に艶がでるそうです
 
・たんぱく質をとる
 髪や爪はたんぱく質からできる
 ってきいたので、お肉とか納豆とかちょっと多めに食べましたw

・サプリメント
 私はビタミンEのサプリメントをとっていました
 ビタミンEが効くらしいので。。。
 
・・・・などなど頑張りました(-∀-;)
たくさん友だちからも伸びるの早いねと言われて
効果でた気がしますッ!

あと、おすすめな流さないトリートメントがありますッ
それはラサーナの流さないトリートメントですッ
コレはサラサラになったし、艶もでましたッ
ただ、値段が高いんですけどね;;
通販などでも人気ですよ〜☆

個人差があるww




6 名前:梨恵 ◆wlPufxx6 投稿日:2010/01/22(Fri) 18:20
退学届出します


7 名前:はるか 投稿日:2010/01/22(Fri) 20:37
名前・はるか
年齢・12歳
身長・148cm
目は・二重です。
URLのやり方がわからなかったのでまるごと貼りつけました
これはダイエット学校のパクリです。
知恵もないくせに出しゃばっています
しかも無責任なスレ主です
削除いねがいします!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)