掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

削除依頼専用スレッド 16

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/23(Thu) 14:25
芸能人なりきりチャット

ジャニーズ「BL」チャット
http://www.10ch.tv/chat/chat.cgi?mode=0&submode=5&chatid=entertainer_narikiri&roomid=93538847

「18禁にならなければOK」という発言がしばしば見受けられます。
また未成年と思われる利用者に18禁行為を強いる、人格障害や流血・吐血発言など、未成年者に対して
悪影響を及ぼす発言が多いです。
10ちゃっとのルールに違反しておりますので、削除をお願いします。

らぶらぶ嵐っく%
http://www.10ch.tv/chat/chat.cgi?mode=0&submode=5&chatid=entertainer_narikiri&roomid=294287441
「何をしてもよし」とルールにあるため、利用者が18禁行為に及んでおります。
18禁行為は10ちゃっとに違反しているため削除をお願いします。

arashi-c chat
http://www.10ch.tv/chat/chat.cgi?mode=0&submode=5&chatid=entertainer_narikiri&roomid=355852720
ルールの中に「これが守れない人は、荒らしの人用の部屋でも作って、どんどん荒らしちゃって下さいね。」
とあります。
別の部屋または専用の部屋は荒らしても良いともとれますので、削除の方をお願いします。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)