掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

迷惑行為 利用規約違反等 報告専用スレッド 2

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/20(Sat) 15:32
・迷惑行為を行った該当者の名前

二宮は自分が気に入らないとレス流し。やめてほしいわwww さん
色んな部屋における二宮の誘受ぷりが気持ち悪いんだけど。 さん
相葉も翔ちゃん翔ちゃんって櫻井なら誰でもいいよな、昔からww さん
確かにww相葉へのボディータッチの少なさ笑えるwww  さん
相葉→櫻井→二宮   ワロタ\(^0^)/ さん

・掲示板カテゴリ 若しくは チャットカテゴリ

芸能人なりきりチャット

・掲示板スレッドタイトル 若しくは チャットルームタイトル

○嵐 なりきりチャット【ロール専用部屋】○

・掲示板スレッドURL 若しくは チャットルームURL

http://www.10ch.tv/chat/chat.cgi?mode=0&submode=5&chatid=entertainer_narikiri&roomid=323692023

・どのような行為を行ったのか、その具体的な内容

色々な部屋に名前欄に誹謗中傷を書き込み入室してすぐに退室
というような行為を繰り返しています。

・迷惑行為及び違反者によって生じた、その具体的な被害内容

不快な気分になりチャットを利用しにくい。
また利用したいが入りにくい状況になっています。

なりきり目的ではなく誹謗中傷目的での入室だと思いますので
違反報告させていただきます。適切な対処(アク禁)などを宜しくお願い致します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)