掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

削除依頼専用スレッド 21

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/09(Mon) 15:30
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=entertainer&key=423405723
相当荒らし回ってるようですね
指摘して無断引用は辞めたようですが
自分の言葉が足りなくなるとすぐに人の言葉を使わずに居られなくなる
煽り厨は構ってあげるとすぐ新しい餌を欲しがりますからね
また新たな餌を求めてこのスレを閲覧しに来るんでしょうね
あのBBSじゃなくて何でもBBSになら通りそうな内容ならそっちに書けば良いと思うのに理解に苦しみますな
少なくとも芸能人BBSと関係ない内容を書いてるから削除依頼させてもらってるだけなので
それと、スレタイと内容の不備を認める気は無いみたいですね
その件が今回削除依頼した最大の理由なんですけどね
それに、実際に削除しているのは管理人です
ということはつまり、そのスレや書き込み内容が荒らしと認められたということ
戯言をいくら書いても虚しいと早く気付くべきだけどそれも無理でしょうかね

今度から削除依頼を出すときは「荒らしが引用する可能性があります」という注釈を入れる事にします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)