掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

削除依頼専用スレッド 23

538 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/08(Thu) 01:32
すまない。
私自身のことではないがキャラハンも名無しも迷惑と思うことを
見過ごすわけにはいかない為、削除依頼を出させて貰いたい。
長くなるが>>2の通り詳細を記述する。
削除は無論貴方の権限で行われるものだが、一読した上で検討頂きたい。

【削除依頼対象板】
なりきりBBS@キャラネタ板

【削除依頼対象スレッドタイトル】
☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

【削除依頼対象スレッドURL】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=472658568

【削除依頼対象レス】

183 名前:アイリーン・スノーリア ◆fAileFDY 投稿日:2016/09/02(Fri) 20:20

あ・・・短文レスばっかりになってるわねー・・。

ちょっとNotepadに書き溜めてからレスするわ…(メタい)

186 名前:アイリーン・スノーリア ◆fAileFDY 投稿日:2016/09/02(Fri) 20:27

>>185 ミスコン開催者さん
・・・男って言い張ってないで…ほんとは女なんでしょ・・?(洗脳魔法かけ始めた)

337 名前:アイリーン・スノーリア ◆fAileFDY 投稿日:2016/09/03(Sat) 23:07

>>336 ミスコン主催者さん
…実はあなたは生まれつき女だったのよ…男じゃなくて。(さらに洗脳続け)

329 名前:アイリーン・スノーリア ◆fAileFDY 投稿日:2016/09/03(Sat) 22:21

さて、と。>304のあれも落ち着いたし、ちょっとだけ学園に戻ってこようかしら・・。
その前にこんな魔法動画見つけたから貼り付けておくわねー。
見たい人は見ていいわよ。
>327 オプティマスさん
警備は協力するわ。
でももうすぐ500だし…。スレ落ちするからハイリンはしないようにするわねー。

330 名前:アイリーン・スノーリア ◆fAileFDY 投稿日:2016/09/03(Sat) 22:22

ttps://www.youtube.com/watch?v=kco3OjMTgq8

>328
な、なによこれ・・・ぬるま湯で作ったラーメンじゃないの…味はいいけど・・・。もっと熱いお湯で作りなさいよね!

549 名前:アイリーン・スノーリア ◆fAileFDY 投稿日:2016/09/05(Mon) 23:48

>>548 アケミさん
あたしに返事くれてないようね・・。(ジト目で見つめた後魔力を高め、魔力嵐を発生させようとする)

617 名前:アイリーン・スノーリア ◆fAileFDY 投稿日:2016/09/07(Wed) 00:41

ふぅ…こんな時間ね・・もうレス蹴っていい・・?
ついてけないもの…。
久々の祭りだとこんな風になるのね・・。
(しょぼんとしつつ会場を歩いている)

664 名前:アイリーン・スノーリア ◆fAileFDY 投稿日:2016/09/07(Wed) 17:19

(魔法で自分の姿を4歳の幼女に変え)
>>663 すみれおねーちゃん
うーん・・・むりだったー・・・おおさかのでんぱをこーちでうけとるなんてむりだよねー。
ぼうこくえーほーそーならぎりぎりはいったけどー・・。
よみうりとかえむびーえすがまったくなんだー・・。

667 名前:アイリーン・スノーリア ◆fAileFDY 投稿日:2016/09/07(Wed) 18:15

>>596 開催委員会さん
・・・(知能を4歳児程度まで下げる魔法をかけ)・・・
開催委員会さんはあたしの妹だったのよ・・。(洗脳を継続)
お名前、思い出してみて?(リリアという名前を開催委員会さんの脳内へ刷り込ませる)

712 名前:アイリーン・スノーリア ◆fAileFDY 投稿日:2016/09/07(Wed) 22:41

うーん…リリアはミスコン開催委員やってくれてるのうれしいんだけど・・。
もうちょっと幼くしてあげようかしら…?(無詠唱でさらに年齢を下げて、2歳か1歳程度の知能しかないようにし、リリアを抱っこする)
リリア、お姉ちゃんですよー。わかるかなー?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)