掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

削除依頼専用スレッド 28

19 名前:ユウリちゃん@ポケモン剣盾  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/11/25(Thu) 13:05
>>18
あー、モノ・ダイ・トリ・テトラ、マイク入ってるかー?
オレだ、ここのスレ主、ユウリちゃんだ!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=608493754

実際たびたび削除依頼されていた書き込みだと知らずに書き込んだオレも
確認不徹底って意味じゃあ非があるのもオレ自身認めざるを得にゃいわけだが…
とは言ってもまあ、>>936>>938は確かに下ネタかも知れんが
それでもそこまでキツイもんでもない児戯に等しいくらいだし
いちいちそれくらいで目くじら立てるのもどうなんかいな?と思って…。
あとやっぱりせっかく真心こめて書き込んだレスなわけなんで
申し訳にゃいが、>>18の依頼は取り下げてくれないだろか?
よろしく頼むぜ、ロックンロール!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)