掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

削除依頼専用スレッド 30

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/15(Mon) 00:29
>>554
その依頼に異議を申し立てます
何故私の書き込みが消されて荒らしである>>855-857が許されるのでしょうか
荒らしに文句を言う事がそんなに気に入らないのですか
たしかに私の書き込みは雑質ではありません
でも私はただシナモンスレを潰した荒らしが憎かっただけなんです
だから最後に一矢報うためにああいう事を書き殴ったのです
荒らしの方が害ある存在だというのに何故未だにあの書き込みは消されず残ったままなんですか
あなたがその荒らし本人なのではないかと疑うレベルです
そうでなければ普通このような行いはしないでしょう
もう一度問います
残すべきものを消して何故消すべきものを消さないのか
誰が悪なのかもう一度よく考えてください
私はあなたに間違った行いをしてほしくないのです
どうかスレが消えて無くなるまで私の荒らしへ向けたメッセージは消さないでください
長文失礼しました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)