掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

条約違反について

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/19(Wed) 23:00
>173-175
奇襲奇襲言ってるけど、此処の三国志ネットに奇襲は存在しないぞ
奇襲が存在するのは、布告有りで最低ターン待ちルールがあるとこ
そのルールで布告なし攻撃や最低何ターンか決められているターンを守らずに
攻撃したら奇襲になる
此処は布告自由で最低ターン待ちがないから、それを先制攻撃という
布告有りで最低ターン待ちルールでは、その手順が合図で戦争開始
布告自由で最低ターン待ちがないルールでは、先制攻撃が合図で戦争開始
他にも色んな三国志ネットをするつもりなら、覚えておいた方がいい
奇襲つってる人は、違うところネットのルールに異存してるか、
言葉慣れして使ってるのかのどちらかだと思うけどね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)