掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ローカルルールについて考える

38 名前:鎖愁風 ◆nDxJIdvE 投稿日:2005/11/02(Wed) 17:34
>>37

今回は間に合わない。次回から適用されると思われ。通ればの話だけど


俺から言わせて貰えば、>>33 >>34

そもそも貴方方が仰っているのは「夜型の主張」である。だが逆にそれがまかり通れば、「昼間しか行動できない」人間を省こう(制限しよう)としている事も確か。
このサイト内は夜型人間の集まりですか?少なくとも俺は昼間ですが。常識的に考えて、昼(どちらかといえば夕方〜晩方)の方々の方が多い希ガス。
それこそ 夜 型 専 用 の 場 所 探 し て 行 け


そもそも、先ずおまいら、何故布告するときにお互いきちんと話し合って、互いが納得する「会戦日時」を決めると言う事が出来ない?
夜型でも、休日位は在るでしょう。昼型とある程度時間をあわせる事だって出来るはず。勿論逆も然り。そのあたりはプレイヤー同士の気遣いのし合いです。まぁ、先ず出来ないんなら潔く国建てないで配下やる選択を俺ならするけれどもね。

それなしに「自分に都合の良い」事ばかり叫んでいるんなら言語道断支離滅裂。スマソ言い過ぎた、俺も人の事言える立場じゃありませんが。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)