掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ローカルルールについて考える

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/03(Thu) 00:34
>>35
>ただその際布告するかせんかで、周りの目が180度違うと言っとんのだ。
これは意味分からん
今まで必須サイトで遊んでいてそういった布告マナーが自分に浸透しているから、そう思うだけじゃないのか?逆に布告必須じゃないサイトで遊んできた奴にとっては、目が変わるなんて有り得ないんだが

>してもしなくても良いというのが現状だ
>だが、布告せずに攻撃に出ると反感は必ず買う。
しなくても良い筈が、しなかったら反感を買うって変だろ
そんなのは布告がマナーなサイトで遊んできた奴しか判らない暗黙のマナーじゃないか?
初心者や必須じゃないサイトで遊んできた奴にとっては、何故反感を買うのか理解出来ないんだが

現時点のルールでは必須ではないのに、布告がマナーな考えはおかしいんじゃないのか

>>38
>だが逆にそれがまかり通れば、「昼間しか行動できない」人間を省こう(制限しよう)としている事も確か。
省かれてないではないか
昼間は普通行動しても問題ないが
深夜行動すると夜襲とか言われて不快に感じると言われたからハンデでしょ
昼〜夜の人間は行動出来るけど、深夜の人間はそれじゃ行動できんでしょと

昼間自由行動を規制しようと言ってるんじゃなく、深夜行動を毛嫌いするなということ

>それこそ 夜 型 専 用 の 場 所 探 し て 行 け
夜襲規制されてないからこそ、このサイトに来た訳だが?

>先ずおまいら、何故布告するときにお互いきちんと話し合って
話合う話合わないかは必須なら話し合うのは当然だと思うが
布告をする必要のないルールもあるというだけ
緊張感を味わう目的や手軽に戦争出来るといったメリットもあるがな

>スマソ言い過ぎた、
言いたい事は言った方がいいと思うぞ
言い過ぎ、言い過ぎじゃないにしろ言いたい事を言わないと皆の考えが分からんからね


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)