掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

三国志専用雑談スレッド

131 名前:光連 ◆CJWVUbkE 投稿日:2010/01/30(Sat) 06:11
国に来て2時間くらいの新人さんが「誤爆しました」って言って
国宛全部流してた(確認したときは全部流れてた)。

この時点で嫌な予感はしてたんだが、国の人に挨拶するつもりで誤爆したのかなと思って
連絡取れる国民二人になんか個宛来てないか確認とったけどどっちにも来てないらしくて
その人たちと「じゃあ入ってすぐの人がどこに誤爆するんだ?」って話になったからその人に直接聞いてみたら
個人情報が入ってたから流したとかなんとか…
初めて2時間でどこに個人情報流すのかって聞いてもそれも個人情報なので、って答えてくれない。

仮に多重じゃないとしても悪魔の証明になるのはわかってるつもりだけど、露骨に怪しくて真っ黒にしか見えない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)